殿堂入り!最高傑作!羞恥!青少年発育身体測定

殿堂入り!最高傑作!羞恥!青少年発育身体測定

2010年7月15日

DUGA ★殿堂入り★ 身体検査・マッサージ

★★★★★

完全版ダウンロード

提供元:DUGA

ハメ撮りブログ

動画の詳細レビュー

これは本当にイイ!今年最大の作品かもしれません。可愛いのは二人だけなんですけど、とにかく身体測定物が何故いいのか!?というのが凝縮された一本だと個人的に思います。 このシリーズは他にも見てますけど、今回のこの子がとにかく最高。 全てのシーンにおいて演技ぽさがなく、じりじりとした羞恥心・屈辱感を非常によくあらわしていると思います!! 聴診器を背中に当てる際に、他の子たちにおっぱいが見えるくらいシャツを捲り上げるのがたまりませんね。 もっといっぱい可愛い子が出てればいいのに。 以下解説→私が2年生の時の話です。とてもおかしな健康診断でした。先生たちは、「特別健康診断」とか「発育状況調査」と言っていました。事前に依頼書を先生にもらい、「お母さんと相談して、良かったらサインをして持ってきてね」と言われ、私と母は「県の選抜検査に選ばれるなんて名誉なことだ」と軽く考え書類にサインをしました。それがまさかあんな事に...教育委員会というところの偉い人や、若いお医者の先生や、男子生徒(私のクラスの男の子も居ました)に、体の隅々まで、毛や乳首や恥ずかしいところ...おマンコです...の奥やお尻の穴までじっくりと見られてしまったんです。私はとてもみじめな気持になって何度も泣いてしまいました。今でもあの事を思い出すと体中がほてって...死にたいくらい恥ずかしいです。

無料サンプル動画・オススメ作品



この動画を見た人はこんな動画も見ています

アダルト動画 DUGA -デュガ-

PPVで今すぐ観る!

SODクリエイト
SODで企画物ならここ!
オフィスケイズ 
オナニー見せ等はここ!
BoinBB.com
とにかくオッパイ!な君に


アクセスランキング